プロフィール プロフィール

5%のアフィリエイター

Author:5%のアフィリエイター
私も遂に、
5%のアフィリエイターになる
事が出来ました。
私が、実践してきたノウハウを
カンガン紹介していきますので、
よろしくお願い致します。

詳しいプロフィール

5%のアフィリエイターとは?


無料レポート集 無料レポート集

・アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

・情報起業したけど売れない!というアナタが爆発的に売り上げを伸ばす方法【情報起業セールスダイナマイト(劇薬!)】

・日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」

フリーエリア フリーエリア

ネットビジネス新聞

最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座 初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座 初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座
サラリーマン、専業主婦、パソコン初心者の、副業やネット内職、初心者にも出来る簡単SEO対策、アフィリエイトに関する大きな勘違いや、本当の儲け方、稼ぎ方の情報をカンガン投稿していきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


私のプロフィールを更新しました。 【2007/06/01 23:30】 私のプロフィール
今日は、私のプロフィールをちょいと詳しく紹介しちゃいます。


始めまして、5%のアフィリエイター、【じゃがポ】です。


3○歳 普通のサラリーマン 会社での年収500万円
二児のパパでもアリアス。


私が、副業を始めたきっかけは、家庭を持つサラリーマン悩み?
そう!『お小遣いが少ない!』事です。


わたしのお小遣いは、月3万円(タバコ、床屋代込み)
コレじゃ、なーーーんも遊べないし、買いたいものも買えません。



そこで、私は、決心しました。


お小遣いは、副業で稼ごう、と
(今では、妻からお小遣いはもらっていません)


それから私は、様々な情報商材などを買い、
オークション、アフィリエイトを行い、


今では、稼いだ資金でFXや先物取引、
株式投資で資産を増やしています。

今、どれだけ儲けているか?
正直に言います。
月に、アフィリエイト報酬、数十万、他の投資、数十万です。


私に出来たのですからあなたも必ず出来ます。
私が特別パソコンに詳しいわけでもないのです。


ただ単に、小遣いがもっと欲しいと強く想い、
実行しただけです。



下記が、私の副業の経歴です。


【じゃがポ】は、
2000年からYAHOOオークションで、自宅にある不用品などを
出品し1年で20万位稼ぎました。


しか-し、不用品も底を付き売る物が無くなったのです、

あなたならどうしますか?


じゃがポは、

当時、始まったばかりの、オークションを使った、情報販売を行い
コレが大当たり!約1万人以上の方に落札され、
ウハウハ状態に。


しかーし、こんな状況も長くは続きません。


とんでもない事に、税務署から、税務調査のTELが・・・。
かなり税金もってかれました。


この税務調査の詳細は、後々このブログで報告したいと思いますので
お楽しみに!

  
アフィリエイトやオークションで儲けている方、
自分は大丈夫などと思っちゃいけませんよ!



今日も、国税局の目がネットを監視しています!
儲けたら、ちゃーーんと確定申告しましょうね!


2006年からは、しっかり足元を固め、継続的な
収入を得ようとアフィリエイトを始めました。



2006年度のバリューコマースでの報酬の一部です。

http://blog-imgs-17.fc2.com/0/1/k/01king/2006-housyuu.jpg


アフィリエイト初心者の私が、数ヶ月で数十万の報酬をGET!


このノウハウを
皆さんに、すこしづーつ
書いちゃいますのでお楽しみに!


参考になるブログが沢山ありますよ!

人気blogランキングへ

Blog Rank7


私も実践している、情報商材!






テーマ:嘘つくなよ! アフィリはそんなに儲からない! - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.pigottop.com/101213/210750/
【2008/10/05 20:50】 URL | #- [ 編集]

洋食器
洋食器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/301257/
【2008/09/22 11:18】 URL | #- [ 編集]

消費生活アドバイザーを目指して30代,40代で転職
消費生活アドバイザーは、消費者とメーカーを橋渡しして、より良い製品の開発を助ける http://gainer.rcrane4law.com/
【2008/09/04 07:58】 URL | #- [ 編集]


はじめまして hideponと申します。
ブログ訪問、コメントありがとうございました。
遅ればせながら訪問させていただきました。<(__)>
自分は、まだまだそこまでの収入にはとどかないので・・・ですが
頑張っていますので、これからよろしくお願いします。
【2007/06/02 16:19】 URL | hidepon #- [ 編集]

ブログオーナー様に緊急案内!
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログを

より魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていた

だきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、

開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登

録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が

、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興

味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメ

リカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれる

ものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入

ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が

表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなって

います。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始され

た人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていない

のにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです




長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのア

ドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいた

します。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心か

ら祈念いたしております。
【2007/06/02 05:55】 URL | ぴたっとマッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://01king.blog104.fc2.com/tb.php/12-49212259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
観月ありさ 過去 トイレ 盗撮(観月ありさ 過去 トイレ 盗撮)
観月ありさの過去にあったトイレ盗撮!発掘しやした☆無料??観月ありさのプロフィール芸名観月ありさフリガナミヅキアリサ誕生日1976年1...
【2008/11/05 18:42】
飯田圭織のブログとモーニング娘の盗撮の日々(飯田圭織 ブログ モーニング娘 盗撮 長男)
飯田圭織の盗撮動画!無料公開☆?愛称-かおりん、かおたん(主に石川梨華が使用)本人が自分を呼ぶ場合は「かおり」もしくは「かお」。 ...
【2008/11/30 01:29】
飯田圭織 ブログ モーニング娘 盗撮 長男(飯田圭織 ブログ モーニング娘 盗撮 長男)
飯田圭織の盗撮動画!無料公開☆ 愛称-かおりん、かおたん(主に石川梨華が使用)本
【2008/11/30 01:46】
-()
管理人の承認後に表示されます
【2008/12/24 18:55】
-()
管理人の承認後に表示されます
【2009/01/07 21:13】
-()
管理人の承認後に表示されます
【2009/01/08 02:58】
-()
管理人の承認後に表示されます
【2009/01/30 14:11】



