プロフィール プロフィール

5%のアフィリエイター

Author:5%のアフィリエイター
私も遂に、
5%のアフィリエイターになる
事が出来ました。
私が、実践してきたノウハウを
カンガン紹介していきますので、
よろしくお願い致します。

詳しいプロフィール

5%のアフィリエイターとは?


無料レポート集 無料レポート集

・アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

・情報起業したけど売れない!というアナタが爆発的に売り上げを伸ばす方法【情報起業セールスダイナマイト(劇薬!)】

・日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」

フリーエリア フリーエリア

ネットビジネス新聞

最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座 初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座 初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座
サラリーマン、専業主婦、パソコン初心者の、副業やネット内職、初心者にも出来る簡単SEO対策、アフィリエイトに関する大きな勘違いや、本当の儲け方、稼ぎ方の情報をカンガン投稿していきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


成果が出ない人が陥りやすいワナ 【2007/05/16 21:46】 5%の必勝法 『成果が出ない人が陥りやすいワナ』
あなたは、どんなHP(ブログ)を作りたいのか?

自分の日記を投稿しアフィリエイトを始めようとしていませんか?

ハッキリいいます。
それでは、儲かりません!

今日のランチは○○でした。
超まいう~、などと日記を書いてもなーんにも売れません。

いくらブログが、おもしろかったからといっても、
あーおもしろかった、さて、インターネットショッピングをこれからするか、
とおもむろに、アナタのサイトのバナーをクリックして買い
物なんて、絶対しません。

自身のHP(ブログ)から商品が売れるには、
まず、自分がネットショッピングで買い物する時の行動を
検証してみて下さい。


最初からキチンと儲かるマーケットに対してサイトをつくらないと駄目なんです。


儲かるマーケットとは、

①ネットで買うのが、普通である商品、
(冷蔵庫や洗濯機など、大型家電は、あまりネットでは買いませんよね。)

②ボリュームの大きな、マーケットである事。

③商品単価が高い事。


以上の3点を考慮し、サイトを作り上げてください。

ところで、儲かるマーケットって具体的に何?


それは、後々ご紹介しますのでお楽しみに!

人気blogランキングへ



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
アルコール依存症と美肌とダイエット
薬物依存症の一つで、飲酒への強い欲求が抑えられず、酒量のコントロールができなくなる病気 http://matricide.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 16:58】 URL | #- [ 編集]

ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.so-blue.com/100939/100960/
【2008/10/01 07:45】 URL | #- [ 編集]

白衣の天使通販
白衣の検索サイト。通販、チェロキー、ナース、ケーシー、高血圧など白衣に関する各種情報をお届けしています。 http://aoiyumenoonna.hartmerrell.com/
【2008/09/12 06:52】 URL | #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして、Rank7からきました。
あたしはアフィリエイト初心者なのですが、たくさん為になることが書かれていて勉強になりました。
アフィリエイトって、アクセス数GETも大変ですが、商品選びがもっと難しいです。
どのようなモノが良いのか分からないんですが、これが5%の違いなのでしょうか?
あたしも5%の仲間入り出来る様に頑張りたいと思います。

応援ポチしていきます^^
【2007/06/02 14:22】 URL | あいか #5240xBAA [ 編集]

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました。

ブログ始めたばかりであまり深く考えていなかったのですが、とても勉強になりました。(*^-^*)

また、お邪魔しま~す!
【2007/05/20 07:06】 URL | チョコいちご #- [ 編集]

すごいですね!!!
うんうん。わかりやすい。
なんだか、もう一度頭を整理して、ブログやHPを一からやりなおさなきゃって気がしてきました・・・
たくさん勉強させていただきます♪
【2007/05/19 10:23】 URL | りん #LJThFfU6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://01king.blog104.fc2.com/tb.php/3-f5bc860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



