プロフィール プロフィール

5%のアフィリエイター

Author:5%のアフィリエイター
私も遂に、
5%のアフィリエイターになる
事が出来ました。
私が、実践してきたノウハウを
カンガン紹介していきますので、
よろしくお願い致します。

詳しいプロフィール

5%のアフィリエイターとは?


無料レポート集 無料レポート集

・アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

・情報起業したけど売れない!というアナタが爆発的に売り上げを伸ばす方法【情報起業セールスダイナマイト(劇薬!)】

・日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」

フリーエリア フリーエリア

ネットビジネス新聞

最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座 初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座 初心者の為のアフィリエイト&SEO対策講座
サラリーマン、専業主婦、パソコン初心者の、副業やネット内職、初心者にも出来る簡単SEO対策、アフィリエイトに関する大きな勘違いや、本当の儲け方、稼ぎ方の情報をカンガン投稿していきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


簡単SEO対策 初心者にも必ず出来る!パート2 【2007/05/23 00:11】 5%の必勝法 『成果が出ない人が陥りやすいワナ』
今日は、前回ご紹介した、
簡単SEO対策 初心者にも必ず出来る!の
パート2です。

SEO対策をしようと思っても、初心者の方は、
なかなか実行できない方も
多いので、できるだけ簡単に紹介しますね。

サラリーマンの方など時間がなくて、
HP(ブログ)作成、SEO対策など作る時間なんて
ないとアフィリエイト副業で稼ぐのを諦めている方、

このブログで紹介している、ノウハウが詰まったHP(ブログ)が
一気に10,000ページ作れちゃうんです!
もちろんSEO対策済み!

http://www.infocart.jp/

そのページのキーワードを明確にする かなり重要です。

あなたが作ったページのキーワード明確にする事がたいじなのです。

たとえば
最近私が作ったページで最もアクセスがあるのが、
GショックのGW-225A-1JF FROGMAN(フロッグマン)のページです。


このページを作る時、

ページのタイトルに GW-225A-1JF Gショック FROGMAN
キーワードに GW-225A-1JF,Gショック,FROGMAN,

を必ず入れましょう!


アナタがホームページやブログで、
新しいページや記事を書こうとした時。

そのとき、キーワードはなにか、
ソレを明確にしてから書く。

いつでも、どんなときでも、
キーワードを明確にしてください。

閲覧者は、どんな検索キーワードでこのページにたどり着くのか。
それを、いつも、イメージしてください。


今日はこの辺で!

次回も簡単SEO対策の続編です。

人気blogランキングへ


私も実践している、情報商材!





テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.karakustr.com/100227/100283/
【2008/10/09 10:37】 URL | #- [ 編集]

【2008/09/26 09:30】 URL | #- [ 編集]

春闘と30代,40代の転職
春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/
【2008/09/07 20:06】 URL | #- [ 編集]

コメントありがとう
こういったカテゴリでブログを作るのは初めてなんで、毎日勉強です。試行錯誤とはこのことですね(^^;
また覗きにきてください。

ランキングクリックしておきました。
【2007/05/24 02:58】 URL | パルコ #7gSC07.g [ 編集]

はじめまして、旅をしながらネットで稼ぐ旅人です♪
管理人様、はじめまして☆
ネットサーフィンをしていたら、こちらのブログにたどり着いたので、コメントさせて頂きました。

僕は、旅をしながらネットで稼ぐ冒険起業家(自称)で、2005年はホリエモンに会うため鹿児島から六本木ヒルズまで徒歩の旅をし、昨年は、新庄を応援するため、鹿児島から北海道まで自転車で旅しました♪

僕のブログでその旅の様子やマスコミからの取材映像など公開していますので、是非遊びに来てください♪

そして最近、旅をしながら稼いだノウハウを公開するためのブログも立ち上げましたので、そちらの方もよろしくお願い致します。

http://infotopmobile.com/

もし差し支えなければ、メルマガ登録&相互紹介もお願いします♪
【2007/05/23 02:38】 URL | 新村智哉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://01king.blog104.fc2.com/tb.php/8-6d53e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



